ブルーレイレコーダー・DVDレコーダー買取

ブルーレイレコーダー・DVDレコーダーの買取なら当店にお任せ!!

ブルーレイレコーダー・DVDレコーダーを新しいものに買い替えたい、使わないから処分してしまいたい、そんな方はエコライフにご相談ください。

買取見積り・お問合せ殺到中の人気機種!

ソニー BDZシリーズ 豊富な付加機能が魅力

SONY BDZ

趣味や好みに合わせた使い方ができる

ずっしりとした共通のデザインで統一しているソニーのBDZシリーズ。ハイビジョンハンディカムからの簡単ダビングや、好みのジャンル・キーワードを設定すると自動で録画してくれるおまかせ録画機能などほかに様々な便利な機能が付いています。

いろいろやりたい人向け

PSPや、ウォークマンなどに番組を転送して通勤時に見れるなどの転送機能も便利です。家での番組録画や、視聴など以外にもいろんなことがや りたい人向けです。ビデオの取り込みはUSB端子からの取り込みのなります。SDカードなどしかない場合は外付けのUSBカードリーダーで取り込むことも できます。ソニーの公式サイトにて対応機種が分かります。

また、ハイビジョン画質で4パターンある多彩な録画モードが魅力です!しかし、録画したデータを探し出すとき、1つずつしか表示されないのは少し不便です。

機能をもっと見る(ソニー公式サイト)

パナソニック DIGAシリーズ

Panasonic DIGA

フルハイビジョンを最大4倍録画

ハイビジョン4倍録りが魅力的で片面2層のBDに最大約18時間ハイビジョン画質で保存ができます(業界最大時間)。また、DVDにも同じようにフルハイビジョンで録画できます。4倍録画を使えばDVDにフルハイビジョン画質で、約1時間40分録画できます。

CATVユーザー向け

ケーブルテレビ(CATV)のHDD内蔵セットトップボックス(HDDSTB)との互換性が高く、データのムーブや、直接録画ができるので、CATVユーザーの人にはかなり向いています。 SDカードスロットからビデオや写真などのダビングや再生もできます。

 

機能をもっと見る(パナソニック公式サイト)

シャープ AQUOSシリーズ 機能は少なめ、価格が安いのは魅力

AQOUS

データ放送をそのまま録画

データ放送をそのまま録画してブルーレイディスクで見る時もデータ放送の情報を見れるのはシャープだけです。ただ、他と比べるとビデオカメラとのダビング機能や、録画モードが少ない(1倍録画のみ)ので価格が安い点を除いては現状ではあまりお勧めできません。

シャープファン・アクオスユーザー向け

他の機種と比べると見劣りしてしまうのは事実。アクオスのテレビを持っている方ならアクオステレビとのリンク機能が充実しているので考えてみてもいいかもしれません。

機能をもっと見る(シャープ公式サイト)

 

三菱電機 REALシリーズ

三菱電機 REAL

便利なCMカット(2011年以前の機種)

ソニーのようにずっしりしたデザインで高級感があります。上記の三メーカー遅れて発売した三菱。機能としては業界初のタッチパネルリモコンやオススメ自動録画、DVDへのハイビジョン録画などいろんな機能があります。CMカット機能もかなり使えましたが、最近の機種には、CM広告など問題から搭載していません。

楽に録画したい人向け

オススメ自動録画などテレビ番組をよく録画する人にはかなり使い勝手のある機種です。

ビデオカメラからの取り込みはSDカードからの取り込みになります。また、発売の機種ではiLink機能は付いていないようです。

機能をもっと見る(三菱公式サイト)

 

取扱いメーカー
■ 東芝、SHARP、ソニー、Panasonic、三菱電機


0120-972-519
PCの方はコチラ
査定フォーム